極貧じり貧ヒヒーン!!

バトメ実装と同時にメイポに復帰 現在適当に装備を集めつつゆるゆる活動中… ステ火力だけは聞かないでやってください←

2009-08-07 [ Fri ]
どうもだんてです

何かあったのでもらってきましたw←

今日の出来事は後で書きますともw

訪問&リンクバトン

Q1 こんにちは!
A1 どうも~
Q2 早速ですが、訪問、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
A2 来るもの拒まず去るもの追わずですぜw
Q3 お手数おかけしました;
A3 いえいえw
Q4 何か好きなものは?
A4 ん~、色々ありすぎてここでは書けないかもw
Q5 私のブログにも来て下さいますか?コメもして頂けるとうれしいです!
A5 今行きましたよw←
Q6 ありがとうございました、また後ほどコメさせていただきます!
A6 首を長くしながらまっとりますw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

バトン回答ありがとう!

遅くなってごめんなさい;

バトン回答ありがとうございました!

早速リンクに追加させていただきます!

またちょくちょく来ると思いますが、
よろしくお願いします!

Re:黒猫さん

いらっしゃいませ
こちらもリンクしておきますのでどんどん見に来てコメントしてやってくださいまし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anuortaveniya.blog5.fc2.com/tb.php/326-4575f83a

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

だんて

Author:だんて
一言:
どうも、管理人のだんてです時々考察から妄想に繋がっていくこともあるので逃げ出すなら今の内とだけ言っておきますよヽ(´ー`)ノ
*プロフ画像はひかcことRamune飴sから描いていただきました
モデルはうちの娘(オリキャラ)ことヴァルナ(メイポ未実装アバターver.)です

プロフィール:
HN→だんて(あんだんて)
性別→しがない何処にでも居るような男
年齢→20
身長→175.2cm
体重→62kg
特技→無音歩行(何
趣味→ゲーム、料理、読書、散歩、人間観察(何

最新トラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ついったー

いんふぃにってぃー!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

